+MAZZEL 楽曲の内容の一部がスピを感じる | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

スピリチュアルを長年学んだからこそ


スピリチュアルが好きだからこそ


思うんだろうな。


(BE:FIRSTやMAZZELの楽曲の作詞家・作曲家


音楽プロデューサーでもある)


SKY-HI


MAZZELに


スピリチュアルな内容の歌詞を


書いてやるなよ。


BE:FIRSTにはしないくせに


何で、そうするんだい?


と、疑問に思う。




2024/06/01からYouTubeで配信された


カウンターアタックの歌詞には


願い祈る時代が終わり、の部分や


引き寄せた、の部分は


まさしく、スピ界隈で言われている


引き寄せの法則で使われる


ワードなんだよ。




本当に、MAZZELを


今より、売りたいのなら


スピな内容に繋がる歌詞は辞めた方がいい。


まだまだ、スピリチュアルに対して


世間の皆さんから、信頼は勝ち得ていないから。




評論に興味はないからお口はチャック


(私の批判は受け入れない)


(反論はしないし、反応もしないよ)


で、構わないけどな。





ちなみに、スピ界隈で


願い祈る時代は


これからも続いていく。


いや、これからが本番だ。


厄介な予知が


予知能力者によってなされているから、仕方あるまい。