自分でタロットカードリーディング | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

じゃ、聞いてみるか?。



あの人は、私と仲良くなりたい?。


自分の中に、答えがある為


迷いがありません。


その答えを聞いているのに


的外れな回答だね。


教えてくれないの?。



カップのクイーンの逆位置。


愛情に不安がある。


ペンタクルの8


自身が未熟に感じる。



吊るされた男・正位置


ワンドのペイジ、2枚で読んで


現状は、動けない。


未来に希望は持っている。




女帝の正位置


アナタの事は嫌いではない。


ソードの2


2つの選択肢で熟考中。


どんな選択肢なんだい!とツッコミたくなった。




女司祭・正位置


私に対しては、プラトニックな想い。


ワンドの9、正位置


別れそうで、別れない、彼女がいる。


ワンドの4


やがて、答えが出る。


その答えとは、どんな答え?。


死神の逆位置。


終わらせるタイミングがきたのに


気持ちの整理がつかない状態。




皇帝の逆位置。


相手としっかり話し合うから、それまで待って。


カップの4の正位置


マンネリ化


カップの6の正位置


復縁する


カップのキング・正位置


優柔不断


悪意なく人を振り回す。




ペンタクルの2の逆位置


どちらも手放したくない。


うまくいかせたい。


ソードの4の正位置


新たに始まる。


(どんな対人関係?。)


ワンドのエースの正位置


熟考させて。




私に対しては?。


正義の正位置


感情抜きの付き合い。



カップのクイーン


味方になって欲しい


ファンでいて欲しい



ペンタクルの3逆位置


アナタがファンでいてくれると安心感がある。


ペンタクルの7正位置


アナタのお陰で(推し活)


一定の成果が得られて嬉しい。


宣伝効果、あったのかな?。



ワンドの2正位置


2つの気持ちで悩んでいる


カップの10の正位置


周囲と喜びを分かち合いたい。




ソードのペイジ


この人は、計算高さや小狡さがある。


ソードの10


売れる為に、色々な事をしてきた。


だけど


これ以上、打つ手がないから、助けて。


カップの4・逆位置


現状に不満がある。



運命の輪・正位置


やがて


チャンスが舞い込む。


引き立てがある。



ワンドのキング


ペンタグルのキング


2枚共を合わせて読み


人柄が知られ、売れるようになる。




あの人は、私に対して


ワンドの7の正位置


希望を聞く


ペンタクルの4の逆位置


だから、側にいて。


手放したくない。



私には


審判の正位置


新たな出会いがあるよ。


ペンタクルの5の正位置


あの人は


自分に必要のないモノだと割り切れ!。



ソードの7の逆位置


あの人は、私に


あれこれ策略しようとする。



カップの5の正位置


アナタを失いたくない。




ペンタクルのペイジの逆位置


司祭の正位置


2枚合わせて


基盤が出来るまで


教え、導いて。




ソードのナイト・正位置


私を助けてくれる人が現れる。


ソードの7の逆位置


その人と対峙する為、あの人は策略をねる。




カップのクイーンの逆位置


ソードのナイトの逆位置


手放したくないから、応戦する。




カップのエースの逆位置。


アナタを遠くから、見ているだけ。


物事は、進展しない。




と、いう事は


私の幸せの為に


推し活は、卒業した方がいいよ


と、いうお知らせでした。