+7人のMAZZELの世界線も可能性としてあったよな | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

今、現在、マーゼルは8人グループだ。




同じ事務所のレイコさんが


マーゼルに加入する


9人のマーゼルの世界線もあった。




それとは、逆に


カイリュウさんが、ソロアーティストとして起用され


マーゼルが、7人グループの世界線もあったという事さ。


 

もしもの話。


たらればの話。


カイリュウさんが抜けた


7人のマーゼルは、どうなるの?。


カイリュウさんは、グループを引っ張って行っているし、


歌柱でありながら


グループのムードメーカーで


大黒柱でもあるように思えるよ。




タクトさんが、グループのリーダーであるけれど


それぞれの得意を生かして、話し合い


物事を進めて行けるメンバーの集まりだから


何とかなるし、きっと大丈夫だよ。


自身の能力を信じてあげて欲しいな。


歌よし、ダンスよし、ヴィジュアルよし、


性格よし、で売って行けるから。


BE:FIRSTは、普通の男性が多いけど


MAZZELは、物言いが


物腰柔らかい男性が多いから


(特に、セイトさん、ナオヤさん、エイキさん、ハヤトさんの4人ね。)


中性的なイメージもアリだと思うよ。


中性的がヴィジュアル色が強いと、


K-popアーティストとの


差異をどうするかが、問われそうだね。


匙加減が難しいね。