+MAZZEL | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

マーゼルのオフシャルInstagramのリールを見ていると


誰かとのダンスコラボ動画が多いです。



女性ダンサーさんをゲストにお迎えして


タクトさん、リュウキさん、


もう1人、誰だったか、忘れたよ。


リュウキさんとエイキさんと


同じ事務所のレイコさん。


リュウキさんとBE:FIRSTのマナトさん。


と、いう感じですね。




MAZZELのメンバーのダンスの上手さは分かっているから


わざわざダンスの上手さを広める推し活の必要性があるのかな?


と、私は疑問に感じるのよね。




逆に、伝わっていないのが、歌唱力。


下手ではないし、音痴じゃないんだから


そろそろ、歌唱力を全面に出してもいいんじゃない?。





もうすぐ日本テレビで生放送される


ダンスのコンクール?


が、あり


D.U.N.K.で行った事を


今度は、女性ダンサーも交えて行うんだけれども


それに、今回は、セイトさんも出演されるのよね。


それを加味した


MAZZELを売り出したキャンペーンなのかな?


と、疑問もわいたけどね。



↓福岡コンビとよばれる


福岡出身の左から


MAZZELのリュウキさんと


BE:FIRSTのマナトさん。


ダンスは、BE:FIRSTのmasterplan。


(楽曲の正式な書式は、大文字英語です。)