みんな違って、みんないい。いいか、悪いかは好みの問題さ。 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

あれ?


不思議。


マーゼルのカイリュウさんの


宇多田ヒカルさんのファーストラブの動画


ぶん回っているの


何故かしら?。


他に、カバーした人に負けたくない為に


カイリュウさんを世間一般に広める為に


推し活として、ブン回しているのかしら?。





私は、元々


アーティストファンは


ブン回して、推しの顔と名を広めようとか


そういう気、全然ないんだよね。


聞きたい時に、聞けばいいじゃん


と、いうスタンスなんだよね。





アイドルファンみたいに


わざわざ自分の時間を割いて


大好きな推しの為


顔と名を売る為


ブン回す。


何度も動画を再生して


動画再生回数を伸ばし


YouTubeの上位にランクインさせる。


大好きな推しの才能を信じているからこその


行動なんだろうな。




私は、冷たい人。


スピ界隈で言われている


私は、私を大切に扱う人。


推し活は、マイペースというスタンスなので


普通と定義出来る人との思考とは


大きな隔たりがあるでしょうね。




3年前に同じ曲をカバーをした


男性ユニットは、原曲キーより高めで


歌がお上手でしたよ。


人の好み、人それぞれ


と、いう価値観だと思いますよ。