ダイエットの話 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

そういえば


まいみ、ダイエット、どうなった?。


X9kgからX6.4kgに減ったわよ。


ダイエットらしい事、していないんだけどね。




MAZZELの皆さん


1周年記念生配信番組で


普段は、水しか飲んでいません


と、言われた、セイトさん。


デビューしたての頃に


お菓子を食べてはいけないと


言われている事を明かした


リュウキさんとナオヤさん。




そうだよな。


普段から身体を動かす仕事をしていた時は


20代後半に入り、新陳代謝が悪くなったせいか


X3kgの体重が、X7kg


4kg増だったからな。


私のその経験を踏まえたら


身体が資本の


食事制限の指示があってもおかしくないよな


と、思えるよ。




眠気のある時に、コーヒーや紅茶を飲みたくなり


普段は、緑茶でいいよな。


水出しや氷だしを行えば


カフェインは抽出されないのよね。


低カロリーだから、いいよな。


水では、ちょっと味気ないよな。


身体の浄化にはいいけど。


(スピな話だね。)



お菓子を食べるのを辞める。


パン類や麺類を食べるのを辞める。


炭水化物は、低カロリーのご飯にする。


それだけでも、随分と違うと思うな。


ただ、ご飯に合う、おかずを作る事が厄介だよな。