◉BMSG 野球部発足 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

BE:FIRSTのBE THE ONE。


今回は、ジャイアンツファンで野球経験者のレオさんが


BMSG野球部発足という事で


同じく野球経験者の


マーゼルからエイキさん


トレイニーから、カノンさんとルイさんが


キャッチボールをされたり


ピッチングマシーンを利用した


バッディングを行っていました。



野球という共通の話で盛り上がって


皆さん、楽しそう。


これで、エイキさんのキャラクター


真面目で、礼儀正しい、好青年が


多くの人に伝われば


マーゼルは、今より売れるんじゃないかと思います。


トレイニーのお2人も


歌やダンスという芸事や


YouTubeのバラエティ番組で


皆さんの魅力が発揮されるので


丁度いいのかと思います。




昨日(2024/05/19)


日曜日の初耳学で


草彅剛さんが、


13歳ぐらいだったかな?


ジャニーズ事務所に入所され


堀越高校に入学するも、仕事がない為


3年間、無遅刻、休む事もなかったそう。


ドラマの主演として、起用されるまでに


他のメンバーの皆さんより


随分と時間がかかったそう。




その事を踏まえて考えると


BE:FIRSTの売れっ子になるスピード


滅茶苦茶、早かったんじゃないかしら。


オーディション番組がテレビで放送されていた為


認知も早く


普通は、ファンにならないであろう年代


60代、70代の方もいらっしゃり、驚いた。




MAZZELも早い方だと思うよ。


だから、絶対大丈夫。


キャラが目立ちにくいエイキさんが


キャラが確立されれば、


今より、売れるから


芸事もきちんと磨きつつ


ありのままの私を、YouTubeでの配信バラエティ番組で


出演してくれれば、いいと思います。




これで、歌柱やムードメーカーとして


グループを引っ張って行った


カイリュウさんの気遣いや努力が


報われると思います。