凄まじい母の本音 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

やっとだね。


やっと、母から


母自身の本音が聞けたわよ。





アンタは、馬鹿だから


東京に行かせれない!。


広島なら、親戚がいる。


まだ、広島の県民性を考えると


親切で、お節介で


困ったときに、助けてくれる人が現れる。



東京は、冷たい。


誰が困っていても


助けない。


見向きもしない。


そんな場所に行くと


アンタはホームレスになる。




私に対して、母は


そんな風に思っていたのか。


と、驚いたよ。


それと、同時に、"事が、動いたな"


と、感じたよ。




何で?。


さぁ。


全ての物事は、謀(はかりごと)。


私の使命の1つが


スターシードのお役目で


母方の○○家を、閉ざす事。


母方の母親側は、分家だから、閉ざしても問題はない。


母方の父親側は、原爆で亡くなった人が多く


祖父が亡くなった時点で


血は途絶えたのよ。




もう、いい


と、いう事なんでしょ。


長年、祖父母の面倒を見


墓守りもして


他の方が、墓守りを名乗り出たから大丈夫という事さ。


父方の方は、既に、墓守りを名乗り出ているから


お前は心配いらないよ


だから、安心してね。


と、上の人が、決めたのでしょう。




止まっていた事には、理由があった。


今までは、その時じゃない。


と、ね。


今、よくやく、時が訪れたという事さ。