◎ネット配信、頻繁に更新されても、ニーズがある? | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

そういえば、


SKY-HIさんの音楽番組


水曜日の深夜に関東ローカルで放送でしたね。


だから、水曜日に、YouTubeの新しい動画を


配信しても影響はないのよ。


地方は、長崎県以外、放送されないから見られないのよ。


TVerは、放送後、配信スタートか


次の日の木曜日にならないと


見れないからね。


木曜日が、TikTokの配信なら


5分以内だから、すぐに見終わる。


それから、TVerを見ても問題はないはず。




推し活は


ラフにカジュアルに


日常生活に溶け込んで


ティータイムのような感覚で楽しむ


で、いいと思うけどな。



丁度、GWは


関東圏の人や金銭面で遠征が平気な人は


BMSGのアーティストが出る


ライブやフェスが最優先事項。


次に、テレビ番組は録画で後追い


NHK+やTVerで後追い


それから、ネット配信番組を見る


と、いう感じになるんじゃないかしら。


勿論、ファンクラブの生配信


普通の人も見られる生配信なら


生配信を最優先にして


テレビ番組や


アーカイブのあるネット配信番組は


後から見る


という、スタンスの方もいらっしゃるでしょう。



1分以内とか


長くても5分以内など


配信時間が短いモノなら


皆さんの日常生活に負担は少ないと思います。


また、ライトな推し活は


ココロに潤いを与えるモノでもありますので


うつ病になりにくい効果もあると思いますので


メンタルの面で、メリットがあると思います。