*MAZZEL COLOR ・まぜいろ  〜動画リンク有り | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

マーゼル公式YouTubeより

セイトさんのブレイキンが見れます。


ダンスの動画

https://www.youtube.com/watch?v=aYoS5mxtMfk



トークのショート動画


https://www.youtube.com/shorts/YYd4J6Ltn0A


マーゼル カラー

まぜいろ







マーゼルの新たなYouTube?


マーゼルカラーがスタートしました。


第一弾は、セイトさんとツッキさんの


ブレイキン動画です。


2分ぐらいしかないのですが


使用された楽曲の長さ分の動画は


あっても問題なかったはずです。


ちなみに、ダンスで使用されていたこの楽曲は、


D.U.N.K.のLDH vs BMSGで使用されていたので


この動画が6分弱はあったので


セイトさんとツッキさんのダンス動画も


これぐらいの動画の長さ(6分弱)でいいと思います。


↓D.U.N.K.は


著作権と肖像権の問題で


期間限定YouTube配信となると思います。


早めに見て、確認してくださいね。



https://m.youtube.com/watch?v=HRciV6TMLDg



動画が削除されてもいいように


証拠のスクショです。


白の上下が、LDHの方で、後向きの為


ギリギリ肖像権違反にならないと思います。


BMSGは、推し活で使用する場合は


著作権侵害や肖像権で咎めたりしないと


公式に発表がなされています。





左から4番目で


オレンジ色のジャケットを着ているのが


セイトさんです。


この頃は、髪の毛が長かった頃ですね。



左から


タクトさん(マーゼル)


SKY-HIさん?


シュントさん(ビーファースト)


セイトさん(マーゼル)


ソウタさん(ビーファースト)


リュウキさん(マーゼル)


ランさん(マーゼル)


リュウヘイさん(ビーファースト)


マナトさん(ビーファースト)


以上となっています。