2024/04/30 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

私にはよく分からない世界だな。


カープは


(野球の)球団の対応が悪いらしい。


他球団のファンはそれに対して


疑問や不満があるらしい。


カープファン自体も不満はあるだろう。




まいみも、今まで興味のなかった


某ボイグルみたいに好奇心で関心を寄せ


色々な事を見知ると


あーだ、こーだ、と改善点が見えてくる。


その才能を、カープでも遺憾無く発揮して欲しい


と、上の人にお願いされている。


一体、誰だよ。


その犯人!。


マジで、ムカつくな!。


私の才能、HSS型HSPの人間が標準装備で持っている


世の中をよりよくする為に改善出来る


人が思いつかないようなアイデアを


出しまくる事が出来るのさ。





なんだろうな。


何でだろうな。


今まで、カープファンが色々と意見を出し


改善出来ると思うんだけど


もしかして、昔からの義理、人情が絡んでいる?。


球団が銀行にお金を貸して欲しくて困っていた時に


お金を貸してくれた


旧ヒロソー、今のもみじ銀行を大事にしているからな。






え〜


イヤ過ぎる。





球団が、長年野球中継をしているRCCに対して、お世話になり


恩義を感じているのなら


RCCがカープに関わった


サービスの提供をファンが見て


どう思い、どう感じかだよね。



まずは、トリプルコンボ


ラジオと野球中継と野球のネット配信よね。


次に、有料アプリのコンテンツの内容よね。




カープが大好きアナウンサーがいらっしゃるのだから


まずは、その人達に聞いてみる事。


次に、アンガールズのお二人や有吉弘行さんなど


生粋のカープファンの芸能人に意見を聞いてみる事。


その方がいいと思うな。




アプリの場合


操作のしやすさ


欲しいと思える情報の質と量


テレビ局がアプリを運営するのだから


テレビ局のスポーツ記者やアナウンサーが取材した内容が


コンテンツに盛り込まれ


ここだけの話、ここだけの情報、などの独自色が必要だよね。