MAZZEL | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

普通に、MAZZEL ROOMで


占い師の方に、


メンバー全員の性格を見て貰った方が


いいんじゃないの?。



占いの種類は?


勿論、星読み。


別名


西洋占星術、ホロスコープと呼ばれるものよ。






〜ここから先は、余計なお世話の話〜



久しぶりにホロスコープについて書かれた本を


引っ張り出してきたわ。


まぜべや(MAZZELROOM)で見せる、皆さんの姿


太陽星座で見る性格、よく出ている。


あくまでも、簡易的であって


本人の性格や才能を知るには


きちんとホロスコープを使い


星読みをして貰った方がいいのです。




私がホロスコープの本を参考に簡素に見て申し訳ないのですが、




*牡牛座のナオヤさん。


のんびり、マイペース。


料理、ファッション、アートなどのセンス有り。




*乙女座のランさん。


細かいところによく気がつくタイプ。


ツッコミが厳しいというのもあります。




*天秤座のリュウキさんとカイリュウさん。


カッコイイものが大好きと言われる、リュウキさん。


メンバーの中で1番オシャレだと言われる、カイリュウさん。


天秤座は、美的センスは、12星座1番です。




*蠍座のタクトさん


洞察力が優れているので


きちんと間違いを指摘されます。



*射手座のエイキさん


賢さは、12星座ナンバー1です。


賢さの才能を活かしきれていないかも?。




*山羊座のセイトさんとハヤトさん


しっかり者に見えるけど


天然さんなところもあります。


セイトさん


まぜべやで、(お)じいさんと事故を


じ、で、終わると勘違いされたところは


天然かな?と思えるわ。


ハヤトさんのプリクラで


4パターンあるのに


全部、同じモノを選んだらしい。


これって、天然なのでは?。





エイキさんの中身を活かした


キャラクターが確立されていないから


ご自身を知る事も大事だと思う。





後ね、デビューした頃のインタビューが


YouTube上にまだあり


ランさんの自身の星座が


生まれた時刻によって


獅子座と乙女座に別れる場合があり


自分は乙女座だと言われていた事が


妙に印象に残っているんだよね。


普通、簡易の太陽星座だけを使用した


星占いを見て


自分の星座はこれ!と知るものなのよ。


で、8月22日生まれが、獅子座で


8月23日生まれが、乙女座だから


きちんと、無料ホロスコープ作成サービスで


調べたのかしら?と思うわよ。


私も、ランさんの言われた事を確かめる為に


生まれ時刻を適当に入れてみたら


時刻により、獅子座の場合と乙女座の場合がありました。


ホロスコープを作成したとき


展開図がね


極端に細長い長方形が出てきます。


多分、ミスティック・レクタングル


直訳すると、神秘長方形と呼ばれるものです。


私が、ミスティック・レクタングル持ちなので


ホロスコープの本を参考に


60度の吉


120度の大吉


180度の大凶


なので、ハードモードな人生を歩む可能性が高いと思われます。