分からないなりに考えてみた | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

あ、そうだ。


キスマイの宮田さんの


中身からくるキャラクターが


立てば?


確立されれば


グループが、売れる


と、コツを見つけた


中居正広さん。




と、いう事は?


それらを元に考えてみると


元ジャニーズ事務所、改め


スマイルアップ、退所、移籍の


スタートエンターテイメント。


そこと契約している方たち。


ふぉ〜ゆ〜は、辰巳さん


ABC-Zは、塚田さん


sexy zone 改めタイムレスは、


菊池風磨さん


ぐらいしか


ファンではない方はご存知ないだろう。


私も同じです。


私は、こちらの界隈の人々は興味がないから


知らない方、まだまだいらっしゃいます。




グループ全員のキャラクターが確立されれば


グループが売れるんじゃないかしら?。


で、キャラクターを確立するには


どうしたらいいの?。


YouTubeで、その人を知ってもらうしかないよね。




で、売れているグループは


NEWS、


小山さん、加藤さん、増田さん、


元メンバーは


山下智久さん、錦戸亮さん、手越さん


8人だったらしいんだけど


他のメンバー、知りません。



関ジャニ∞改め、スーパーエイト


村上さん、丸山さん、大倉さん、安田さん、横山裕さん


元メンバー、


すばるさん、錦戸亮さん、


後、1人が分からない。



解散した、V6


坂本さん、井ノ原さん、長野さん


森田剛さんは、独立。


三宅さんは、TO BEへ。


岡田さんは、独立。



TOKIO


松岡さん、城島さん、国分さん


山口さん→クビ


長瀬智也さん→退所



Snow Man


阿部さん→クイズ番組や広島のローカル番組、度々出演


岩本さん→SASUKE出演


ラウールさん→モデル活動で有名


宮舘さん→時代劇で最近有名


目黒さん→ドラマ主演で有名


佐久間さん→ガチオタで有名


残り3名、私、分からない。



SixTONES


森本慎太郎さん→鉄腕DASH出演で有名


京本さん→お父さんが有名な役者・京本政樹さん


ジェシーさん→バラエティ番組出演で有名


田中樹さん→バラエティ番組出演で有名


お兄さんが、元KAT-TUNのメンバー田中聖さん


後、2人がわからない。




と、いう感じですかね?。


売れているグループは


キャラクターが確立され


有名な人が多いから


グループ自体も、有名になりつつあるんでしょうね。




これは、研究されていらっしゃる方


いるのかな?。


ボイグルが好きな方とか。


傾向と対策が分かれば


どうしたらいいか


行動出来るからいいよね。