世界平和に繋がる、EDMフェス | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

あ、そうか。


中東でも、EDMのフェスを開催すればいいのに


と、ひらめいた。


ん?


待てよ?


中東で戦争が起きた日


丁度、音楽の野外フェスを開催していたよね?。


と、いう事は、


既に開催されていたという事か!。




陰謀論みたいな話になるけど


スピリチュアル界隈の陰謀論が出てくる話


世界の政府は


今まで地球に住む人に嘘をつき


自分達を思う通りに操っていた。


やがて、それがバレて明るみになる。




EDMには、人々を幸せに導く音楽性、


ソルフェジオ周波数のような


人々を心地よい世界へ導く周波数があるのかもね。


EDMには、トランスというジャンルがあり


合法的に、人々をトランス状態に持っていけるのさ。


頭の中、空っぽ。


無心になる。


ストレスが発散される。


ココロの健康にはいい事だ。


ただし、一部の人向けだから


効果がない人もいらっしゃる。




もしかして、EDMフェスは


世界平和に繋がるから


それを阻止した人


いらっしゃる?。