3択カードリーディング(2) | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

3択カードリーディング


テーマは、アナタの事が好きな人


ネタばらしをする為


誰のカードリーディングを見たのか教えません。


どの選択肢を選んだのか教えません。




このパターンの場合


複数の人から好かれている場合もあります。


カードによると


現在は、3人の方に好かれているらしい。




まず、1人目の方の特徴は


絵を描く、作詞・作曲をする、などの


クリエイティブな才能はある。


その一方で、家事が出来ない


と、いう極端な才能をお持ち。


外見は、背が高くて、スマート、スタイリッシュ、


中性的なイメージ。


どんな洋服も着こなせるオシャレな人。


ストイックな人でスタイル維持に気をつけています。


韓国のボイグルにいそうな人。


私が、知っているボイグルは


個性つよつよだから、、、。





2人目の方は、心配症。


好きな人に対して一途。


軽く束縛するタイプ。


会社の社長。


マルチな才能をお持ち。


黒髪でカワイイ人。


愛されキャラ。


目が印象的。


肌は色白で透明感がある。


顔が小さく、中肉中背。


平均身長。


172センチぐらいかな?。


緑や青などの寒色系の洋服が似合う。




3人目の人。


器の大きい人


達観している人


子供や動物が大好きな人



ピュアな人


白い洋服が似合う人


背は低め。


168cmぐらいじゃないかしら?。


MAZZELだったら、カイリュウさんとリュウキさん辺り。


カワイイ系のイケメン。


芸能人だと、SKY-HIさんが該当するかな?。


(ちなみに、SKY-HIさん


単独だと背が低く見えてしまう場合もありますが


ああ見えて、173cmあるんです)