⭐︎BE:FIRST ソロ活動 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

BE:FIRST


ソロ活動企画があり


第一弾となるようです。


メンバーは、ジュノンさんです。




過去には


シュントさんが、UVERworldのTAKUYA♾️さんとのコラボ企画


次は、リュウヘイさんが、女王蜂のアヴちゃんと


蔦谷さんとのコラボ企画


で、つい最近では


リョウキさんと


ボカロPでAdoさんのうっせいわを手掛けた事でも有名なシュドウさんのコラボ企画


がありました。



ソロ活動企画が始動します。


ま、リョウキさんが朝ドラに抜擢され


撮影に、ある程度拘束されます。


他のメンバーは、暇だからという理由で遊ばせるより


ソロ活動させないと、


BE:FIRSTのメンバーの皆さんの


芸能活動の時間が勿体ない。


メンバーにきちんとお金を注ぎ込む分


しっかり芸を磨いて、稼いでこい!


と、なるでしょうね。




私の理想の出来事を引き寄せた


というか


分かり易い予想だったように思えます。