なろうのアニメ化、続編決定 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

薬屋のひとりごとは


2025年に


アニメの続編を放送が決定。


シャンフロこと


シャングリラフロンティア


クソゲーハンター神ゲーに挑まんとす


も、2024年10月から


アニメの続編放送決定だそうな。



葬送のフリーレンの後は


転スラこと


転生したらスライムだった件


続編放送決定だよな。




なろう系、相変わらず人気が高いね。


小説家になろうが、原作、一次創作なら


ラノベやコミカライズは、


原作と違う部分があるので、二次創作だね。


アニメ化が、


ラノベやコミカライズされたものを元にアニメ化されるので


三次創作になるんだよ。





どの作品の作家さんとは申しませんが


アニメは原作と違うと


作者ご自身が書かれていました。


文章で読んでいるから何とも思わないけど


アニメ化すると映像が


残酷でグロいから


R-15指定した方がいい内容だよな。


物語は、終わりに近づいていると


言われている原作者さんですが


一体、どんな結末が待っているのやら。