カバー画像用の画像が必要 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved


アメブロの新機能




↑実は、こういうのがあるの。


ブログを読んで貰う為に


カバー画像という新機能が追加されたの。


で、ブログを表示したら


カバー画像は見れないという仕組みなの。




↓カバー画像は


MAZZELの歌柱


前で踊っている姿が珍しい


カイリュウさん。


YouTubeを見ながら、いいポーズだなと思える所を


スクショしています。




↓ブログ記事は、こんな感じになっています。


カバー画像は、表示されないんですよ。








私、よく分からないけど


推し活をされている方にとっては


推しを宣伝する為に使える


ツールになるんじゃないかしら?


と、思えるんですよ。



BMSGとTO BEは


推し活で、事務所所属のアーティストの画像を


マナーを守った範囲で使用される場合


肖像権違反で訴えないとしていますから


私は、MAZZELのメンバーは


それなりに使用しているんですよ。


他の芸能事務所の方の場合


著作権違反と肖像権違反に該当しますので


絶対に使用しておりません。