バレンタインジャンボ宝くじの当落 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

2024/03/22


バレンタインジャンボ宝くじの


当選発表がありました。



当たったかって?。


購入枚数、少ないのだから


ハズレですよ。




購入しない方がいいぐらい購入しても


ハズレるんですからね。


無理のない程度でいいんです。





それより、元手のかからない


引き寄せの法則を利用した方がいいですよ。




何か知らんけど


どこからともなく


私の元に、お金がやって来る。


お金が訪れる理由なら、ただ一つ。


私が、お金が大好きで、お金に愛されているからよ。


相思相愛というヤツね。




大金があったら不幸になる


と、勝手に思い込んでいる人は


お金が嫌いだと表明しているようなモノ。


お金が嫌いだといい人の所に


お金も行きたくないから


いつまで経っても、お金は


アナタの元には、訪れないだろう。


ただ、それだけの話さ。