3択カードリーディング | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

3択カードリーディング


テーマはトラウマとカルマ


ネタばらしをする為


誰のカードリーディングを見たのか教えません。


どんな選択肢を選んだのか教えません。



〜トラウマの話〜



1番欲しいモノは、手に入らないけど


妥協した、2番目に欲しいモノは手に入る。


そういう経験ばかりしている。




確かに、そう。


1番好きな人とは、友達止まりで


妥協した男性とは、恋人として付き合える。


その経験、多いわね。




エネルギー、強いから


恋愛の1番を目指しつつ


それと同時進行で


他にやりたい事の1番を目指せばいい。




世間の常識


人の目を気にしない事。


○○をするのは、自由。


それを、誰も責める事は出来ない。






トラウマの克服方法


インナーチャイルドを癒してあげる事。


なるほどね。


私の場合、根深そう。





〜カルマの話〜



前世から引き継いだモノがある。


ココロの傷を癒す事。


封印してみないようにしている


ココロの傷は、思っていたよりも大した事はない。


ココロの傷を癒せば


トラウマも同士に、解消出来るらしい。




一体、何を抱え込んでいるんだ?。




もし、それが何なのか分からなければ


高次元の存在に頼った方が早い。


メッセージを貰うなら


オラクルカードを利用した方がいい。




やっぱり、そうかい。


自分の事で、考えても分からない場合は


ハイヤーセルフ(高次元の私)から


メッセージを貰う。


メッセージを貰うには、カードリーディングが


分かり易い。


と、思っていただけに


まいみの直感、正しいよ


と、いう答え合わせになってしまったわね。





オラクルカードの取り扱いは


知っているだけで、


紀伊國屋書店


もうすぐリニューアルする


ジュンク堂書店


リニューアル後に行っていない


フタバ図書TSUTAYA TERA


エディオン・蔦屋家電


その4店舗。


紀伊國屋書店は、既に数が少なかったから


残り、ジュンク堂書店かフタバ図書TSUTAYAの


どちらか頼りになりそう。