2024/03/14 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved



https://ameblo.jp/givre-fleur/entry-12844305189.html




ん?


そりゃ、まいみの経験値


布袋さんのファン歴が長いし、


布袋さんの楽曲を聴き続いているから


オーケストラとロックの融合に


慣れているからじゃないの?。



あ、そうか。


布袋さんとオーケストラの組み合わせ


ロサンゼルスオリンピックの閉会式で


指揮者のマイケル・ケイメンさんとタッグを組んで


布袋さん、オーケストラと一緒にギターを演奏されていたからな。


おまけに、東京パラリンピックで


布袋さんが、楽曲製作を全て担い


大変だった話は、関ジャム・完全燃SHOWで


言われていたからな。



おまけに、エンジェル・ワルツは


オケ(オーケストラ)規模ではないが


武道館でのライブバージョンは


クラッシック音楽の要素が強い


バラードだからな。


それに、慣れているから


ある意味、平気というか


耐性があるのかもしれないよ。




私がエンジェルワルツを歌うとする場合


ミュージカルのワンシーンのような歌い方で


場合によっては


オペラ歌手のような声の出し方で歌うと


言った事があるわよ。




後、現時点のMAZZELが


BE:FIRSTのgifted.を


オーケストラバージョンで歌うと


どんな歌割りになるの?


そして、どんな歌唱力を見せてくれるの?


と、素朴な疑問と好奇心が湧くよな。


(まいみは、カイリュウさんの歌声好きだから


いい勝負しそうと思うの


それ、まいみだけだよ!という


ツッコミが入りそう)