新たな流れの変化に対処出来ないから、今まで通りを貫くしかない | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

例え、世の中の流れが変わろうとも


自分達は、今まで通りの"これしか出来ない"


と、いう状況下にいる人が


多々、いらっしゃる。


そして、そのスタイルを


これからも、"変える事はない"。


何故から、"出来ない"から


今まで通りのスタイル、スタンスを"変えられない"のさ。



そういう、男性ダンスボーカルユニットが


結構、いらっしゃるのかもしれない。





2024/03/08


バズリズム2を見て思ったのが


まだまだデビューして1年未満のMAZZELに対して


グループ解散前の楽曲披露するグループもいらっしゃる。


彼らを見ていると


歌もダンスも


スマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)の


キラキラ王子様みたいな歌とダンスだったわ。


彼らもまた、旧ジャニーズ事務所の圧力によって


活動を制限させられたうちの


1グループかもしれないね。


現時点で


MAZZELだって、まだ、ミュージック・ステーションに呼ばれていないのだから。



SKY-HIさんがプロデュースした


BE:FIRSTの影響力で


歌もダンスも上手くて楽曲がカッコイイ。


それらが、多くの人に支持されると


逆に、スマイルアップ社が、後追いで


自分達のグループも、それぐらい出来るよと


証明するかのように


Snow ManやSixTONESなどに


やらせるようになったわね。


何故か知らないけど


コラボ企画に出演されたのはTravis Japanだけだったわね。




今まで、歌唱力は普通という感じで


キラキラ王子様スタイルでやらされていた人が


今度は、芸能界の流れ


新たなスタンダードが生まれたから


今までのやり方を変えて


新たな流れに合わせて


1からガラっと変えていきます。


と、事務所の方針が変わり


楽曲がカッコよく


歌も上手い、ダンスも上手い


ダンスボーカルユニットへと


今まで、やってこなかった本人達に出来るのかね?


と、いう話になりそう。



そうね。


方針が変わり、対処出来る人はいいけど


対処出来ない人は


役者とか、バラエティタレントなど


新たな道で活躍した方が


タレント本人が輝けるのなら、その方がいいし、


私からは


後悔のない芸能活動をされてくださいとしか


言えないよな。