胸が苦しくなるスピリチュアルな意味 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

恋をすると胸が苦しくなる

スピリチュアルな意味。



その人の声色を思い出すだけで、

胸がギュッと苦しくなる事も。

切ないってこういう事なんだ、と肌で実感出来る

甘酸っぱい恋愛かもしれません。

誰かを好きになり過ぎて、

押し潰されるような感情になる事は良くあるもの。

こんなに苦しいのなら、いっその事思いを断ち切るべきと

悩む事もあるかもしれません。

スピリチュアルの観点で胸が苦しい恋は

第4チャクラが流れているサイン。

第4のチャクラはハートチャクラと呼ばれていて、

愛や恋にまつわる感情をつかさどっていると

言われています。

ここはアナタハチャクラとされ

いい恋をしている時にも、

切ない思いを味わう事があります。

体のいい状態をあらわしているし、

何よりアナタが魅力的な恋をしているメッセージも。

前向きに感じ取ってください。



胸が苦しい恋のスピリチュアルメッセージ。

楽しいはずの恋なのに、

どうして苦しいんだろう

そう思う事もあります。

例えば片思い中の人がいて

なかなか報われない場合。

また、お付き合いしていても

相手が何を考えているのか

分からないシチュエーション。

その人が何をしているのだろうと思うだけで

涙がこぼれる事もあります。

胸が苦しい恋は、ハートチャクラが開いているサイン。

アナタがその人の事を思って、尽くしているシグナルです。

充実した恋を過ごしている予兆なので、是非前向きに思ってください。

一方で苦しさが続くときほど、自分の事を後回しにしがちです。

ご飯を抜いてしまう、

自分は価値のない人間だと思い込んでしまう、

こうした行動は決してアナタも、

その人も幸せにしないもの。

その人を愛するように、恋しているアナタも、も

大切にしてあげてください。

やるせない気持ち、取るに足らない感情も

少しずつ減っていくはずです。