2024/02/27 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

ベスティさん達のブログを読んでいると


BE:FIRSTが


ワンピースカードゲームの


テーマ?ソングで


ロックチューンナンバーを


ネット配信でリリース。


YouTubeは、ダンスは"なし"の


ボーカルオンリーとなっていました。


リョウキさん、忙しいから仕方がないよね。


俳優として


朝ドラの撮影で多忙のはずだよな。




BE:FIRSTらしいといえば、らしいよね。


MAZZELの楽曲より、クセが強くない。


どちらかといえば、それなりに個性はあるけど


万人受けするタイプだよな。




BE:FIRSTが、BMSGの稼ぎ頭である以上


ライブツアーをしながら


新曲のレコーディングもあって


大変だったでしょうね。





MAZZEL


歌もダンスも上手い。


まぜべや、面白い。


他の男性ダンスボーカルグループの


ファンの皆さんから


いいグループだと一目、置かれ


ウォーターフォールをブン回しされている。


そこには、感謝しかありません。


いつも、ありがとう。


60代、70代の女性ファンもいらっしゃる


40代から60代の男性からも


きちんと評価されているにも関わらず


それが、、、


直接的な楽曲の売上には、繋がらないんだろうな。




アイドルを応援する人は


CDアルバムを何枚も買う事が


普通で、当たり前の事なのだろう。


それが、最終的には、捨ててしまうから


プラゴミの増加につながるから


よくない事なんだけどね。


アーティストを応援する人は


CDアルバムを必要最低限の枚数しか


購入しないのが、普通で当たり前だ。




MAZZELの場合は


3月20日のCDアルバムの売り上げで


どうなるかな?。


それに、合わせて


音楽番組にも出演されるから


世間にもっと知られて


人気に火が付けばいいけどね。





MAZZELのメンバーの歌唱力を知ってもらうには


マゼべやで


人の歌を歌って


普段、MAZZELの楽曲で歌わないパートを歌い


歌唱力を知ってもらうしか


分かりやすく、伝わりやすい方法は


それしかないと思います。


リュウキさんみたいに


ラップを担当する人は、普通に歌うとか


カイリュウさんやランさんみたいに


高音域を歌う人は、たまには出せる範囲で低音域を歌ってみるとか


セイトさんみたいに


低音域を歌う人は、たまには出せる範囲で高音域を歌ってみるとか


それぐらいの事をしてもいいと思います。




1人、1曲、全員、歌う。


勿論、トリは大林劇場と呼ばれる


カイリュウさんで!。