2024/02/10 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

そういえば


ふと、気付いたんだけど


最近、エンジェルナンバー 


99・999・9999・99999・999999を


見かけなくなったわね。




アナタはライトワーカーです


使命に取り組みましょう。


と、いうメッセージだったのにね。




今、スマイルアップの性加害問題で


それに関連した問題が


スマイルアップが、テレビ局や芸能事務所に圧力をかけて


自分達のアイドルグループしか


テレビ番組等で、活躍させないように


何なら、他芸能事務所のダンスボーカルユニットさえ


潰そうと妨害したり、


場合によっては潰していたからな。


そういう事に関しては


スマイルアップのアイドルグループより


歌とダンスの上手いグループの


才能を潰すな!と


主張し続けて良かったよ、と、思います。


昨年になって、ようやく


BE:FIRSTやINIが、ミュージックステーションに出演出来るようになり


現在、MAZZELにだけ、関心を寄せているのさ。




スマイルアップの人間は?


2024年4月に本格的に動くそうだけど


まだまだ半人前扱いの人は


今まで通りの契約で


一人前扱いされている人達はエージェント契約になるから


競争は厳しくなると思うけど


タレントさんが、好きな芸能活動を選べて


タレントさん自身が幸せになれると思います。








全ての出来事に意味がある


と、言われているのが、スピリチュアル界隈。


MAZZELに関心を寄せている


意味、、、あるんだろうな。


MAZZELを見ていると


男性ダンスボーカルユニットの中で


メンバー1人1人が個性が強い人ばかりの集まり。


だけど、お互いの個性や主張を尊重し、


きちんと受け止め、なおかつ受け入れている。


今までの日本の価値観だと、それはとても珍しい事。


欧米だと、ごく普通で、当たり前の事だが


日本では、人と同じで当たり前という


個性の色が薄いのが当たり前だったから


個性的な人は生き辛かったのさ。




今、ようやく風の時代は、個性の時代と言われ


流れが変わりつつあるから


個性的な人が、生きやすい世の中に


星、特に冥王星の力で


強制的に変わらされていくのさ。


冥王星が、


(こんな意味を持ち、、、が、


私が理解出来ていない。)


200年から250年に一度の割合で


山羊座から水瓶座に移動。


それにちなんで、水瓶座は、風のエレメントに該当するので


風の時代と呼ばれています。




さて、まいみは


超個性的な人間として生まれてきたわね。


あの世で決めたブループリント(人生の目的の青写真)は


今世で、地球に生まれてくる事を卒業する為に


ハードなカリキュラムを組んだ事。


だから、ホロスコープも


なかなか持つ人がいない


ミスティック・レクタングルという


吉凶混合の星の配置に生まれてきた。


だからこそ、生まれた時間も


母の出産予定日より、遅れたし


場所も、ここ!と、座標を指定したのだろう。


全て、計算され尽くされて生まれ


だからこその、このネイタルホロスコープなのだろう。




人生の前半は、地の時代を経験し、


これでもか、と、いうぐらい


いじめや理不尽な出来事だったり


変わり者ゆえの、異物混入扱いだったわね。


その分


人生の後半戦は


風の時代に突入し、


私の個性が遺憾無く発揮されるようになるわね。


残りの人生は、


楽しむ事に、優先して問題ないだろう。