2024/01/16 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

あぁ、そうか。


私は、自分がいいなと思えるタイプの男性の


真逆のタイプに好かれるね〜。



私がいいなと思う男性は


将来は、○○になりたいと思い


自身を磨くタイプにココロ惹かれる。


だが、一方で


私を好むタイプは


将来、○○になりたいという目標もなく


ただ、流されて生きてきた人間だ。


ある意味、普通と定義出来る人間だろう。


下手をすれば、趣味や楽しみもない。


頑張って自分を変えようとはしない。


資格を取ろうとしない。


興味がある事、勉強しようとしない。


そんな感じだ。




そういえば、スピリチュアルのYouTubeに


私のタイプではない方が


私の元から離れて行く方法があったわね。


それは、私が周波数を上げる事。


相手にとって、私が、手の届かない高嶺の花になれば


諦めるしか他に方法はないから。