4月の番組放送内容は既に決まっている | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

今年の4月から


日本テレビの土曜日の夜は


19:58〜だったかな?


有働さんMCの音楽番組がスタートします。



21:00・ドラマ


22:00・ドラマ


と、既に決まっているそうです。



3月末でNEWS ZEROを卒業させてまで


やらせる事?。




そういえば、


私、ミュージックステーションの司会を


タモリさんの後は


関ジャニ∞の村上さんだと、


スマイルアップ社に忖度していると思われるから


芸能事務所のソニーに所属で


元日本テレビアナウンサーで


現在大学で働いている桝太一さんがいいと


提案した事があります。




芸能事務所のソニーだと


バイきんぐのお2人、ハリウッドザコシショウさん


やすこさん、錦鯉のお2人、といった


お笑い芸人さんが多いイメージなので


忖度というのは、ないかも?


と、思われやすい。



有働さんの芸能事務所は


くりーむしちゅーのお2人


マツコ・デラックスさんなどが所属されており


アーティストの方がいらっしゃる


イメージがないから


忖度もないといえるだろう。



今でも、あるのか知らないが


バーターと呼ばれる抱き合わせ商法があってね


うちの事務所のAを出演させたいのなら


ついでに、抱き合わせでBの出演もお願いね


と、芸能事務所に頼まれて


テレビ局が承知するというのが


よくある話だったのよ。




もしかして、私の意見を参考にして


有働さんをMCに起用したのかな?。


いや、そんな事ないから!。