2024/01/02 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

スピリチュアル、怪しい


と、疑うのは、本人の自由。


だけど、世界の人々がスピリチュアルを学び


将来、自分は○○になると子供の頃から目標を掲げ


それを目指して努力をし、


やがて、理想のなりたい自分になったとする。


そういう人が増えたら、困ると考える人もいるのでしょう。


工場で働いてくれる人がいなくなる


物流で働いてくれる人がいなくなる


建築現場、造船所などで、働いてくれる人がいなくなる


と、いう具合にね。




芸事、芸能人だと


収入が不安定だから


普通に働きなから


芸事に関わる方もいらっしゃる。




小説家になろうで小説を書いて


小説家をしながら


本業、何かしらで働く人がいらっしゃる。


アニメの動画、V tubaとして


アーティスト活動をしながら


本業、何かしらで働く人もいらっしゃる。




世の中の仕組みに関して


知恵を絞れば、何とかなるのに


わざと、そうしないよな。


ふと、そう思っただけ。