県議、市議の選挙があってもいいですよ。 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

確かに、思ったよ。

 

河井夫婦のせいで

 

2人から金を貰い

 

買収の疑いで

 

広島県議

 

23市町の市議、町議、

 

クビになるかもな~。

 

とね。

 

流石に、現金を貰った人が、

 

議員以外も含めて合計94人は多い。

 

岸田派、関係ないんだろうな~。

 

(安倍総理の敵になるので)

 

 

 

 

県議から頼まれて

 

NPO法人が

 

殺処分0を広島で行う事を了承し

 

動物愛護センターから、全頭引き取っていたのなら

 

何かしら考えないといけない問題です。

 

みなしご救援隊は、岸田派に当たる

 

会派が関わっている議員が

 

視察に来ていたから大丈夫だよ。

 

だがね

 

県議が、世のため、人の為

 

目に見える形で伝える為に行った事だとしたら・・・

 

NPO法人への負担、大きすぎ。

 

それと、セットで

 

正しい、犬の飼い方の講習を行い

 

ペットショップで、身体にいい餌を手に入るように

 

物流を整える。

 

動物を健康で長生きさせる為

 

動物病院をサポートする事や

 

獣医師を育てやすくする事。

 

そういう関連も大事なんだよ。

 

中途半端というか、道半ばですな。

 

 

 

広島加計学園、英数学館は

 

安倍総理夫婦が絡んだ問題

 

加計学園のグループ学校さ。

 

理事長などの経営陣に問題があるから

 

無実の第三者が可哀想だね。

 

ペット関連の専門学校を福山で手掛けているから

 

ちょっと、心配になったのさ。

 

 

 

県議会議員の選挙

 

市議会議員の選挙

 

あっても、私はいいけどね。

 

問題は、議員に向いている人がいるか・・・だな。

 

安里議員が、立候補をした

 

参議院選挙は

 

安里議員の他に

 

当選した、無所属として立候補をした

 

(私、個人的には嘘つきだと思うが)

 

野党の森本さんか

 

溝手さんぐらいしか

 

国会議員に向いている人はいなかったからね。

 

残りの3人は、向いていないから、辞めときなという感じがしたよ。

 

群れを作り、仲間がいないと

 

政治はやっていけないからね。

 

一匹狼を好む私は向かないの。

 

(ソリタリーなので)