好きなモノにはメがないの | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

家電を買いに、家電量販店へ行く。

 

そこまでは、普通。

 

(大きめのスーパーやホームセンターでも

 

家電の取り扱いがある為)

 

家電が売れないから

 

コロナ前から

 

ティシュペーパー

 

キッチンペーパー

 

トイレットペーパー

 

消毒用アルコールスプレーも

 

取り扱っていた。

 

今回、布製マスクと不織布マスクの取り扱いがあった事に

 

驚いた。

 

行くの、約3ヶ月ぶりだったからね。

 

(用事がないから、普通、行かないよ。)

 

他店と比べて、凄いなと思った所は

 

マスクの見本がきちんと置いてある事。

 

見本があると、安心して買えるよね・・・。

 

後、嬉しかったのが

 

ボックスティシュが、沢山、売っていた事。

 

箱がディズニー柄の

 

スコッティだけ売れて

 

地味な色味のネピアは、見向きもされなかったわ。

 

箱にパンダの絵が書かれている理由は

 

ネピアは以前パンダを守る為の

 

キャンペーンをしていたの。

 

古い型だから、値段も安かったわ。

 

日本製だし、値段も

 

通常(248+税~278+税)や

 

安売り(198+税)時よりも安かった。

 

1家族様、3ケースまでだったので

 

買えるだけ、買ってきましたわ。

 

税込み、150円はお買い得。

 

ちなみに、スコッティーも同じ値段です。