妄想を楽しめ! | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

(人間として)私の好きな人が私の為に

 

色々と行ってくれている

 

嬉しいな~

 

と、勝手に思っていた。

 

その後

 

こんな事、ある訳ないよ

 

現実を直視しなさい、、、

 

現実逃避しないの

 

と、思わず自身に突っ込んでいた。

 

昔から、現実逃避

 

臭いものには蓋をする

 

こんな風になったらいいのにと考える

 

理想主義、、、

 

というタイプでしたから・・・

 

引き寄せの法則

 

宇宙の法則

 

理想を引き寄せたい人にとっては

 

この思考、行動は、とてもいい事なんだよね。

 

 

 

こんな事は、まず有り得ない、と、

 

打ち消さずに

 

理想を楽しもう。

 

頭の中で思い巡らせて、楽しむ分には

 

私の自由なのだから。