結婚の発表は、例え無名でもきちんとすべき! | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

1月25日、日本テレビ系列で放送の有吉反省会に

 

凛として時雨のピエール中野さんがゲスト出演されました。

 

この番組で、正式に結婚していた事を

 

発表されました。

 

(結婚している事、奥さんが誰なのか

 

2018年の時点でバレていたから

 

もっと早くにきちんと発表するべきでしたね)

 

(ファンの皆様のみへの発表もなかようですが

 

った時雨のファンではない私が知っているぐらいだから

 

ファンの皆様は、知ってて当たり前だったでしょうね)

 

その前に

 

昨年のいつだったかな?。

 

NHK総合で生放送のシブヤノオトで

 

奥さんの大森さんが出演されて

 

結婚している事

 

旦那さんが誰なのか

 

さらっと

 

チュートリアルの徳井さんに

 

暴露されているから

 

何を今更という感じがしますけどね。

 

さて、TKと345(みよこ)さんはどうかしら?。

 

きちんと結婚した事を発表しないと

 

評判、下がるかもね。

 

アーティストやミュージシャンが

 

きちんと結婚をした事を発表しないせいで

 

不倫をするつもりはないのに

 

実は、何も知らずに、不倫をしてしまったという

 

ベッキーさんの件を思い出してしまったよ。

 

こんな悲しい出来事、2度とないといいですね。