まさかの全滅 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

とある本を探しに

大型書店へ行く。

この本屋の本店、支店、全てで

1つも取り扱っていないとの事。

とりあえず、注文しましたが

もしかしたら

取り扱えないかもしれません

という

イレギュラーが発生しました。

思考は、現実になる

という事を体験させて

もらっているのかもしれません。


私は、広島の文化は発展しないと

よく言いますのでね…。

もしかしたら

私が

文化が発展しない事を望んでいると

宇宙に思われ、(勘違いされ)

文化が発展しない現状を

作っているの可能性も出てきましたよ。


うわ~

愚痴、不満が

現状を作るか…。

楽観的、能天気が一番いいのかも…。


後、面白い事に

コンピューター占いで

あり得ないような幸運を

経験するか

今まで経験した事のない

不幸な出来事を経験するか

という『きっかけ』があり

そこを『起点』に

様々な幸運が訪れるそうな。