欲しいモノへの出合いに感謝 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

リニューアルオープンをし、

行きたかった、イオンモール広島府中。

ブラックフライデーも行われていましたが、

今回は、増床された部分を中心に見て回りました。

専門店街?も、10%~30%オフのお店もありました。

見てみたいお店があった。

期待外れだった。

とあるお店は、私が思っていたより

規模が小さかった。


洋服は、店によってはがっかりした。

余談ですが、

海外から輸入した、海外製の

ラルフローレンのポロシャツより

日本のショップで売られている日本製の

ラルフローレンのポロシャツの方が

作りが丁寧だという話を聞きました。

(ちなみに、生地だけアメリカから輸入しています)


フライングタイガーには行っていない。

ニュースで見た時

私好みのデザインではないと判断した為だ。

雑貨は、意外と保守的なのかもしれない。

インテリアと統一出来て

シンプルで飽きのこないモノが好き。

そういえば

板をペイントして、その上から英文が書かれた

ファブリックパネルもどき?が

雑貨店で売られていました。


そうだね

無地でシンプルな部屋に

アートな何かを飾りたい

と、改めて思います。


一番の目的は

私の学びとなる本を探す事。

欲しい本があった。

スゲー。

本能や勘で

この本屋ならあるかも知れない

と探しに行ってない時もある。

あった事に対してびっくりした。

ミラクルだ。

Amazon、利用しないの?

と、言われそうだが

ショッピングモールに出かける理由になるから

あえて利用しないの。

何か、理由がないと

用事がないから行かないと言い出し

下手すれば、何年も行かないわよ。