興味がないので、テキトーです | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

カープが優勝したお陰で

民放より、NHKが

カープ特需を受けているという

ネットニュースを見た。

え?

そうなの?。

キー局は、カープを大々的に応援出来ない

事情もあると思うが…

広島のテレビ局は

各局、特需を受けていますけど…。

CSのチケットプレゼントをかがけ

番組の視聴率アップを狙ってるし…。



NHK広島放送局で制作の

カープのドラマ

ヒロシマ復興を支えた市民たち

「鯉昇れ、焦土の空へ」は

広島放送局のみで

優勝した9月10日の

試合前に放送しましたよ。

プロジェクトXは

カープという球団じゃなくて

MAZDAを再放送したよ。

カープのヘルメットは

MAZDAの塗装技術で

塗られているのさ。


数年前だったかな?

演者の立場で

カープファンの構成作家、倉本さんが

広島放送局のみで生放送の

カープの番組に

出演されていらっしゃいましたよ。


私は

野球にもカープに興味がないから

知っている事は

その程度。