色々な都合も考える | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

クーラーボックスは

夏限定のレジャー用品だと思ったの?

だから、ある程度

時期が来たら安くなると思ったの?。


母上、考え、甘いよ。

クーラーボックスは

秋の運動会シーズンにでも使えるから

(※地域によります)

安くならないと思うわよ。

(夏のシーズンを過ぎると

見かけなくなる可能性は高いけどね

倉庫に置くのが、邪魔だから

在庫処分で、売り飛ばすという事は

ないみたいだよ)

春の花見シーズンでも

食中毒対策に使えると思うけどね。


1円でも安く購入して

浮いたお金で

何かをしたいのは理解出来るが

考えが甘いなと思えてならないよ。


結局は、クーラーボックスの購入は

先送りにして

とりあえず、発泡スチロールボックスを

買い直した方がいいかもね。

夏に植える、冬野菜

秋に植える、来年春に収穫する野菜

を最優先に動かないと

いけなくなったからさ。


時期を逃すと、成長が悪くなる植物は

優先しないといけないのさ。

クーラーボックスの購入は

最悪、また来年だね。