生さだ、スピンオフ | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

8月27日NHK総合で生放送の

今夜も生でさだまさしで

NHKの番組について語る

さださん。

NHKが、視聴率を気にしてはいけない

とか

世間一般の視聴者から見て

つまらないと言われる番組内容でも

NHKでないと作れない番組もある

とか

来年から、録画視聴率を調べるそうな

(生さだを録画しないと見れないと

ハガキに書かれる方、多数)

とか

テレビ番組について、熱く語られる事もある。

ロック?な性格。

番組自体に人気がないと言われる

さださん。

こんな話をされる事を知っていたから

NHKが制作している

新春TV放談2017の

司会に向いていると意見を出したのさ。

バラエティー番組に出演され慣れている

タレントよりも

バラエティー番組を見る側の立場である

可能性が高い

作家、歌手、役者が出演された方が

新鮮で面白いかもね。

テレビ番組の内容について話すだけで

番組制作スタッフ陣が

少しは、変わろうとしないと

意見交換の場を設けて

行う意味がないと思います。

番組形式は

生さだの番組スタイルを生かしたもので大丈夫。

さださん、司会の技量があるから

視聴者の皆様を

退屈にさせないよ。

生さだは

下は小学生から、上は80代と

幅広い年齢層が視聴している番組は

今時、珍しいのだから

生さだで番組告知をすれば

告知を見た方から

様々なテレビ番組に対する

色々な意見が聞けて

面白いと思います。