誤解を説くのも大変さ | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

私という人間は

ファンから見たら

アンチのような存在だろう。

また、アンチから見たら

アンチに見えない存在だろう。


フジテレビの番組がきっかけで

アメブロで、ちょっとしたトラブルがあり

(相手側へファンを名乗る人物から

コメントがあったのよ。

ブログのコメント欄が、

炎上しなくて良かったわね)

それを、テレビ朝日で尻拭い。

番組内で

私達は、恋人として付き合っていませんよ

という演出を入れたのさ。

それを知っている私は

世の中

やっていいヤラセと

やってはいけないヤラセがあるよね

と、改めて思ったのでした。