ハミダシター | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

6月28日TSS独自放送の

(フジテレビ系列)

ハミダシターは

キングコング西野さんが聞き手で

その業界の常識から

はみ出した者のゲストと

対談する番組です。


これ、広島では

初めて放送するのかな?。

私が、気付かなかっただけかな?。

そこは、まぁいいや。


今回の対談相手は

音楽・高岩遼さん。

建築・谷尻誠さん。

IT・前田裕二さん。

出版・柳下恭平さん。



FOD(フジテレビオンデマンド)を見てもらいたい為の

客寄せパンダみたいな番組なんだろうな。

でも

この番組を、普通に放送したら

それなりに、視聴率が取れると思うわよ。

勿体無いわね。


万人受けする番組よりも

ニッチ受け

マイノリティ受け

する番組も

それなりにニーズがあると思うな。

深夜枠で、制作の冒険しようよ、フジテレビ

と思います。


西野さんは

ガリケル(読売テレビ)という番組で

MCをされているから

人の話をしっかり聞きつつ

質問したり

自分の意見を言ったり

展開を進めていったりと

過去と比べて

上手くなったのではないかと思います。


ゲストが、漫画家さんや作家さんでも

歯応えのある

面白いトーク展開が見れると思います。