ビフォーアフター | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

6月26日テレビ朝日系列で放送の

劇的ビフォーアフターは

先週に引き続き

Wエンジンのえとう窓口さんの

リフォームです。

150万円の格安な予算なんだけど

匠って、センスいいよね~。


人に、甘えたり、頼ったりする事がとても上手。


ユージさんが、地元のお友達と一緒に

外壁塗装の手伝いを

かって出てくれました。

ユージさんの前の本職は

庭ではなく、家。

足場を組み

匠が、ペンキを調合し、

えとうブルーと名付け

皆さんでペイントされていましたね。

家族を呼び寄せ

一部、完成披露。

リフォームは続きます。




次は、

一般のお宅のリフォームです。

依頼人の希望に寄り添って

使い勝手がよく

シンプルでいい。

匠のこだわりというか

センスの悪いモノがなくていいですね。




最近の視聴者の価値観は

やらせは、不愉快と感じ

ガチじゃなきゃ

納得しないので

えとう窓口さんのリフォームは

完成まで、待ちますよ。

ちゃんと撮影して、放送して下さいね。