出来レースは不要!! | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

新春テレビ番組放談[2017]を

来年放送予定なら

番組スタッフや出演者の皆様を

総取り替えでお願いします。



今年放送した番組は

フジテレビ系列で放送の

(外部の、出入り業者、という表現がいいかも)

バイキングの番組プロデューサーが

番組制作を担当。

そりゃ、別名

フジテレビ救済番組。

出来レース

やらせのオンパレード

と、視聴者の皆様に

判断を下されてもおかしくない。

国営放送で行うのも

いかがなものかと

ものいいが、つくような状況だね。


その後、

番組に出演されていた

羽田圭介さんが

2016年1月4日に

バイキングにゲスト出演し、

ヒロミさんとYOUさんが

バイキングのレギュラー出演されれば

番組視聴者の立場から見たら

公平さを感じられない。

信頼の二文字はない。

次は、任せられない。

となる可能性はあるだろう。



まいみちゃんの理想は?

司会は、さだまさしさん。

仕切りが上手い。

知識が、豊富。

笑いのツボを心得ていらっしゃる。

生さだで、たまに、テレビ番組の話になり

あの番組は、よかった~と力説される事が

たまにあります。

(NHKなので、同局の番組が主になります)


番組について、意見を言われる方々は

素人に近い視点で

普段、バラエティー番組に出演する機会の少なく

本人も、所属事務所も了承済みの

役者さん

アーティスト・ミュージシャンさん。

契約出版社や所属事務所の了承済みの

漫画家さん、作家さん

など。

集英社が、契約に対して厳しいという

噂があるので

その辺りが、心配です。

ヒャダインさんと羽田さんは

バラエティー番組出演慣れされているから

もういいよ。


専門家の意見として

番組プロデューサー

放送作家

に出演して欲しいです。


昔は

HTB・水曜どうでしょうの藤村ディレクターや

日本テレビの世界一受けたい授業の

番組プロデューサーや

放送作家の

鈴木おさむさんも

出演されていたのよね。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

また

ダウンタウンのお二人の同級生としても有名な

高須さんや

昔は、ダウンタウンDXもされていたようですが

漫勉やHEY!HEY!NEO!などを手掛ける

倉本さんとか

情熱大陸の

ゼネラルプロデューサーとか

出演されるのもいいかも。