感性の断捨離 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

まいみちゃん

感性の断捨離も

しないといけないんじゃないの?。

そうだね。

あの感性。

私が、もし

放送作家・構成作家

だったら

どうしているか?

という見方でしょ?。


あれね。

本当に、断捨離しないといけないよ。

なかなか、抜けなくて

困る。


ブログに書いた

テレビ番組の感想が、

プロの方の参考になっているのではないかと?

心配?。

ナルシー炸裂だね。


いや

見に来て

参考にしなくても

モノの見方を変えれば

無意識に自分の理想を

引き寄せている

だから、怖い、不思議

と、いえるだろう。


その、モノの見方もあるか…。


それに、付随するのが

羽田さんの事だよね。

何故か、判らないけど

作家としてではなく

タレントとして

活躍が期待される事

求められる事が多いから

まいみちゃんは

タレントとしての側面

氷山の一角しか

見ていないよね。


まーね。

普通のバラエティー番組に

作品の事は、関係ない。

むしろ、自身の魅力が

モノを言う世界だからな。

タレントさんが持っていない感性を

求められた場合のみ

必要とされるんだろうな。