相手の事を思い、苦言を言う事も大事 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

ぶっちゃけキャラも

キレキャラも

不自然というか

わざとらしくて

何か、イヤ。

本当の貴方じゃないという感じがする。

素に見えるけど

実は演じている

そのキャラクター

番組スタッフさんたちにも

視聴者の皆様にも

求められているの?。

私は

別に、求められていないし、

違うと思うな。

番組製作前の打ち合わせなど

テレビ番組では、見せない姿は

本当は、誰に対しても

優しくて

礼儀正しくて

スタッフさんの評判もいいから

様々な番組で

起用されるんだろうな。

(そうでなきゃ、相手にしないし、

誰も起用したいとは思わないだろう。)

ファンの方の中には

何でも、かんでも

貴方様の言う通りです

と、いう雰囲気を醸し出している人も

いらっしゃるみたいだが

そんな考えでは、いけないと思うな。



ねぇ、本当にそう思っているの?。

それは、建前であって

本音は

違うんじゃないの?。


大丈夫だよ。

自分の素直な気持ちを書いたって

そんな事で、あの人は嫌わないから

心配しなくていいんだよ。

ちゃんと、受け入れ

受け止める

器の大きい人だから。



ここ最近は

ここまで、書く必要がないと思っていたが、

余りにも

目に余る状況なので

嫌われる覚悟で

容赦なく書きますね。

そうでなきゃ

相手の為に、ならないからね。