生さだ→関ジャム | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

2月27日NHK総合で生放送

今夜も生でさだまさし

からの

2月28日テレビ朝日系列で放送の

関ジャム完全燃SHOWは

ゲストにさだまさしさんと

自称まさしチルドレンの

湘南の風の若旦那さん。

若旦那さんが、前回関ジャムに出演され

番組収録後に

さださんに電話をかけ

オファーをしたそうな。


実は、前日放送の生さだで

関ジャムの話になり

収録が2時間だったと言われていたのさ。


話は、関ジャムの番組に戻し

フジテレビ系列で放送されていた

ドラマ・北の国から

『北の国から~遥かなる大地より~』の

作曲秘話を話されたり

収録残り15分で即興曲作り!?。


ゲストに授業してもらって

勉強になる~

と言われる

関ジャニ∞の皆さん。


さだまさしさんと

秋桜(コスモス)を

ジャムセッション。


次は、作詞作曲をして

皆さんでやりましょうと約束。

守れるといいですね。



※ちなみに、生さだは

録さだ(録画視聴の事)しました。