なんかようわからんがこのままでいいのか
流れにのってるけど流されてる今でいいのか
休みがほしい
でも家にずっとはいたくない
イライラするしする事ないしや
なんか辞めて距離置けると思ってたけど
実際そんな甘くないっていう
なんだかんだ絡む日々…
なんで距離置けへんのっていうイライラ感
出来れば学校行きたくないんだよー
早く終わらんくてまた行かなあかんくなるっていうイライラ…→非協力的→対して自分から動かない→うちいらんのちゃん
うち最悪よね(^^)
全然動けてない
気力あったの初日だけよ
これまでいっぱい助けてもらったのに恩返し出来てない…
でも極力学校に行きたくない…
なんのこっちゃ\(^O^)/
実際うちおらんでもいけてるし
バラシとかもおらんでいいと思う
なんも言われんかったら行かない
本番はおらなあかんからアレやけど
でも本番終わって帰りますってなったらバラシも手伝えやって感じなんやろな…
うちが辞めた意味ってあるの(^^)?
少なくとも少しは距離をあけれてるけど
少しじゃなんの意味もない
距離あけてまた再び会った時には普通に接するようになってたい
うちのこの性格のせいで結局自分から距離をあけようと努力出来てないだけよね
あー性格悪
ただただ学校というかあの雰囲気から離れたいだけなのさ…
流れにのってるけど流されてる今でいいのか
休みがほしい
でも家にずっとはいたくない
イライラするしする事ないしや
なんか辞めて距離置けると思ってたけど
実際そんな甘くないっていう
なんだかんだ絡む日々…
なんで距離置けへんのっていうイライラ感
出来れば学校行きたくないんだよー
早く終わらんくてまた行かなあかんくなるっていうイライラ…→非協力的→対して自分から動かない→うちいらんのちゃん
うち最悪よね(^^)
全然動けてない
気力あったの初日だけよ
これまでいっぱい助けてもらったのに恩返し出来てない…
でも極力学校に行きたくない…
なんのこっちゃ\(^O^)/
実際うちおらんでもいけてるし
バラシとかもおらんでいいと思う
なんも言われんかったら行かない
本番はおらなあかんからアレやけど
でも本番終わって帰りますってなったらバラシも手伝えやって感じなんやろな…
うちが辞めた意味ってあるの(^^)?
少なくとも少しは距離をあけれてるけど
少しじゃなんの意味もない
距離あけてまた再び会った時には普通に接するようになってたい
うちのこの性格のせいで結局自分から距離をあけようと努力出来てないだけよね
あー性格悪
ただただ学校というかあの雰囲気から離れたいだけなのさ…