なんかようわからんがこのままでいいのか
流れにのってるけど流されてる今でいいのか

休みがほしい

でも家にずっとはいたくない
イライラするしする事ないしや


なんか辞めて距離置けると思ってたけど
実際そんな甘くないっていう

なんだかんだ絡む日々…

なんで距離置けへんのっていうイライラ感

出来れば学校行きたくないんだよー

早く終わらんくてまた行かなあかんくなるっていうイライラ…→非協力的→対して自分から動かない→うちいらんのちゃん

うち最悪よね(^^)
全然動けてない
気力あったの初日だけよ

これまでいっぱい助けてもらったのに恩返し出来てない…
でも極力学校に行きたくない…

なんのこっちゃ\(^O^)/

実際うちおらんでもいけてるし

バラシとかもおらんでいいと思う
なんも言われんかったら行かない
本番はおらなあかんからアレやけど
でも本番終わって帰りますってなったらバラシも手伝えやって感じなんやろな…

うちが辞めた意味ってあるの(^^)?

少なくとも少しは距離をあけれてるけど
少しじゃなんの意味もない

距離あけてまた再び会った時には普通に接するようになってたい


うちのこの性格のせいで結局自分から距離をあけようと努力出来てないだけよね


あー性格悪







ただただ学校というかあの雰囲気から離れたいだけなのさ…
意外に気にしぃとかよぉ言わんわwww
どっからその言葉が出てくんねんwww笑けるw

今更なんやねん

今更言うて機嫌取ってんのか知らんけど
こっちはもう傷ついてるから意味ないんやけどw

別に気ぃつかって誘ってくれんでいいからさ、
呼ばん人の前でそういう話題すんのだけはやめて

めちゃめちゃウザい
性格悪すぎやろ

やっぱもう無理やわ
離れよう、さよなら~
あーすごく申し訳ない(;_;)
いいとこいっぱいやのに…
うちがダメですわ
今悪いとこしかみれてない

みんなに言う理由まで考えてくれて…

なんかほんま真剣に考えてやっぱ無理やなと思って言うた事やのに

うちのほんまの理由知らん人に
もし広まってその子のイメージが悪くなるのだけはやめてほしい
うち自身の問題やのにそれはほんま嫌
傷つけてしまう…

やめた後悔はないさ

このまま続けれる自信ないし精神的にもたんと思う

それに決めた事は変えんし

とりあえずまた2人に話そう
そんで悪い部分が広がらないようにしな
それだけは避けな
口軽い人おるからそこが心配

ほんまいざという時助けてくれるんだよ
めちゃめちゃいい子なんだよ


あーダメやな。。
気ぃ楽になるとおもったけど違う事で負担が大きい、、
こんな性格じゃなかったら

とりあえずあの子は守らな
うちがどう思われようがいいから
嫌な事は出回らないで

距離を置いて冷静になろう


月曜話しにいこう絶対。