んーーー | give玉造のブログ

give玉造のブログ

ご予約はこちらから↓
06-6764-6167
LINE@
@QSB6627S

今日は営業終わりに白谷店長の髪の毛にパーマをあてました!
勿論、最近よくでてくるアシッドリペアパーマで!!
世界一ダメージレスなパーマです(^○^)
臭いも軽減されており残臭も少ない!
こんなかんじです。
{7793E407-3F04-4A60-B667-5FC389514933:01}

{44694227-C452-40BC-8576-448A11841A46:01}

{86B49C10-1330-4D11-AC9C-25A8763373BD:01}

良い感じでしょ?笑
そこでパーマをあててる最中に香水の話し、、、
白谷店長愛用
{C0D90A5E-0977-43BC-81F8-BC4753A4CCD6:01}


僕が使ってるやつ!
{A1902ECA-E741-4BD4-A279-0AE8206F525D:01}


見事に二人ともシャネル!

そして伊都くんの香水は?
{1D86A95C-58DF-4D17-8258-F51951F2A415:01}

すいません。冗談です!笑


お家に着いたら今日はネバネバ丼を作りました(^○^)本日ご来店頂いた美人お母様Nさんの山芋の話をしてて食べたくなったので( ̄ー ̄)
{56DAAC61-9618-42E4-A0F2-6B35732C3CBB:01}

カップラーンより、早くできるから楽ちん。
どんなに遅く帰っても夜ご飯は必ず手作りです!
自分の決まりごとです⭐️
  伊都くんは納豆が食べたことないみたいなので今日勝手に鞄に突っ込みました笑!
 たべたかな?

でも、やっぱり自分の手作りより母かばあちゃんのご飯が、いいね☻‼︎