寒い、、、トレンド✨ | give玉造のブログ

give玉造のブログ

ご予約はこちらから↓
06-6764-6167
LINE@
@QSB6627S

寒くなってきましたねー!
皆さん体調はいかがですか?
もう、秋から冬ですね(^^)
  今日はちょっと僕の中のトレンドを!
{139CE3A1-E363-4E5D-A448-93C7F8837306:01}

ボブにブラウンベースのシンプルなシャドーに赤のリップ!リップも赤は今年特に流行ってますよね!そんな各トレンドを綺麗にミックスしたのがこちら!!
いやらしくないですよね♪( ´▽`)
 このヘアとメイクで、、、
可愛さ、綺麗さ、セクシーさ!
全て出ます(^^)ら
てことは?大体の人に似合う(^^)✨
  ボブもいつもよりも少し長めにPOPな感じで!
とゆうことで、僕の中のトレンドでした!
 皆さんも是非*\(^o^)/*

そいや、この前はパリコレクションでココシャネルのヘアメイクをしてる方とお会いしました(^.^)
それはまたのちほどーー。

    藤岡でした。