みなさん、こんにちは。

 

 

エンターテイナー助産師 松川 恭子 ですニコニコ

 

 

 

初めての方はこちらをご覧ください。

 

ニコニコプロフィールはこちら音譜から見てね音譜

 

ニコニコメニューはこちら音譜からどうぞ音譜

 

 

 

先日、『いのちの話』をさせていただき、嬉しいお便りをいただいたので

 

 

ぜひ、みなさんにご紹介させてくださいウインク

 

 

『こんばんは。

 

 今日、おひさまのおうちで「いのちのおはなし」を聞かせて頂いた◯◯です。

 

 とても幸せな出産でした!とお伝えした3児の母です。

 

 今日は、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!

 

 すごく、良いお話がたくさん聞けて、

 

 改めて自身の妊娠と出産を振り返ることができ、

 

 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 さっそく、帰ってから3人に「産まれてきてくれてありがとう!」を

 

 たくさん伝えることができました。

 

 ありがとうございました!』と。

 

 

 

本当に小さいいのちのスタートから出会えるまでの軌跡合格

 

 

この幸せな時をたくさんの方の感じてほしいですラブ

 

 

 

特にお産は

 

 

女性として生まれて、

 

 

女性でしか味わえない瞬間なんですラブ

 

 

 

女性としての特権ですねウインク

 

 

この喜びを感じられなかったという方もいますえーん

 

 

でもね・・・

 

 

これは感じられなかったんじゃなく、

 

 

ただ、感じ方を知らなかっただけなんですニコニコ

 

 

感じるには・・

 

 

インスピレーション!!

 

 

インスピレーションはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

インスピレーションは感じる力なんですドキドキ

 

 

ひらめきねニコニコ

 

 

 

頭で考えることではなく、『あっ!』って感じね合格

 

 

感じる力合格

 

 

 

これは幸せ感や子育てにも大きく関わってきますよウインク

 

 

これについてはまた、次回ねニコニコ

 

 

 

 

 

ニコニコメニューはこちら

 

 

何か感想やお問い合わせはこちらクリック

 

♡助産師としての経験を通して、

 妊娠前・妊娠中・出産・育児を楽しむコツを随時配信しています。

 

 友だち追加

 ID検索 

@tdc0401b(@を入れてくださいね)

是非、登録してねニコニコ