長い事放置していたこの期間にも、いろんな楽しい事がありました( *´艸`)


久々の友人との再会☆



この日はちょっぴり曇り空。


汐留シオサイト47階からの展望。
写真左は築地市場。

運河を挟んで右側浜離宮庭園♪


こんな感じだったのね~目


素晴らしい眺めでございました~ヽ(^○^)ノ

今回海外から一時帰国中の友人の希望で和食☆
久々の本格和食はきっと…
舌の肥えた友人の口にもとても美味しかったと思います~。


なだ万のランチは前菜のみビュッフェ形式。

好きなだけ頂けます。

が…

そんなには食べれんよね…^^;




話もたくさん出来たし!

至福のランチタイムでした~(*'∀`*)v



もっとずっとおしゃべりしていたかった。


今日は、お天気も良くて…

友人が谷津バラ園に連れて行ってくれました~☆

その記事はまた改めて書きませう( *´艸`)


うーん。

久々のブログ…やっぱり食べログ(-_-;)



Android携帯からの投稿