早っ!!

もう11月ですね・・・

今年も残すところあと2ヶ月。


10月はブログアップちょっと頑張りました!

なんせ、お誕生月ですからね(*^.^*)

↑あれっ。本当はそんな事頭にはなかった(?)


で・・・ちょうどキリの良い歳になったし・・・(-"-;A

↑まだ引きずってる。あきらめ悪いな…(面倒くさ!!な性格です)


11月よりちょっと新しい事を始めてみようかと思ったrenです。


写真や作品にはいろんなご意見を頂いてきました(-^□^-)

そんなご意見ご感想とても参考になります!


そこで・・・ちゃんと作品をありのまま伝えられていなかったのかな。

と“手作り作家さんの為の写真講座 ”に申し込んでみました☆


これからは・・・

少しずつだと思いますが。

そのままをお伝え出来たら良いなと思います(*^-^)b

でも写真がちゃんと撮れるようになるまでには随分時間がかかるんでしょうね^^;

頑張ります!


根気がどれだけ。

いつまで続くか・・・

みなさん生暖か~い目で見守って下さいませ。

(まだ申し込んだだけなので・・・始めていませんが・・・^^;)


そのうち始めます(*^.^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この日は原石を巻いてラッピングのペンダントトップ☆


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

体験講習でお越しのMikiさん作品です☆

上手くラッピングされてます!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

写真練習用にそのまま画像UPです☆



↓写真撮っただけだと暗くて・・・

  ちゃんと見え辛いような。


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています


ホワイトバランスとか・・・

なんのこっちゃ(?)の世界ですが・・・

何か撮影時のテクニックがあるんでしょうね(-^□^-)

これから撮影画像がどう変化していくのか(?)

自分でも楽しみです☆